ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    父への誕生日プレゼントに北海道の海鮮セット。

    今年の父への誕生日プレゼントは
    海鮮系か、自分では買わないようなちょっと高級なお酒のおつまみがいいな~と
    検索していたところ
    島の人 礼文島の四季」のお得なお試しセットを発見!

    ・海鮮丼の素(海鮮漬け)
    ・サーモン昆布重ね巻
    ・イカの一夜干し など

    これなら良いおつまみになりそうだし、
    冷凍で届くので、少しずつ解凍しながら長く楽しめそうかな~と。

    あと同じものがたくさんよりは、
    違う種類のものが複数あったほうが、飽きないかな!って思いまして。



    誕生日前日の指定日配達で注文しました。

    海鮮丼の素はそのまま解凍して誕生日当日に食べてくれたそうで、
    先日実家に帰ったときに、食べた時の写真を見せてもらいました(*^_^*)
    喜んでくれたみたい。



    サーモン昆布重ね巻は、私が実家に帰る日にあわせて解凍してくれて
    自分で贈っておきながらごちそうになってしまいました。

    想像していたよりも薄味でとても上品でした。
    中骨も柔らかくて、違和感なし!
    お酒のおつまみにも良いけど、これはご飯のお供にベストそうでした。


    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment