ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モラタメ】濃いビーフシチュー、変身!

    モラタメでエスビー食品「濃いシチューシリーズ」の
    ビーフシチューとクリームシチューをモラいました。

    100-0290.jpg
    ビーフシチューをさっそく作ってみました♪
    まずは普通に。
    100-0292.jpg
    「濃い」というと塩辛いのかな?と思ったのですが
    そんなことはなくコクがあって濃厚な感じです。


    さてビーフシチュー2日目。
    残りはアレンジします。

    今回は濃いシチューシリーズの公式サイトにアップされている
    みきママさんのリメイクレシピを真似してみました。

    まずは1人ランチに気軽にロールパンでパンシチュー
    ロールパンに入れてチーズをのせて焼くだけというものです。
    100-0293.jpg

    100-0295.jpg
    もうちょっとチーズに焼き目を付けたほうが綺麗だったかもしれませんが、
    濃いシチューのコクとチーズが相性ピッタリ☆


    夜はシチューハンバーグのホイル包み
    foodpic4152748.jpg
    同じくみきママさんのリメイクレシピです。

    これ簡単でリメイクなのに、手間をかけたみたい♪
    ハンバーグもビーフシチューも大好きなのでごちそうのようでした(*^^)v

    ビーフシチューにプラスする「ある調味料」がコツなんだろうな!


    1つの料理からバリエーション豊かな変身っぷりを味わせてもらいました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment