ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    い~っぱい北海道土産をもらいました

    私が帰省したのが5月3日。
    その前日まで両親は北海道旅行に行っていました。

    そんなわけで実家に帰ったら北海道みやげがたっくさん!
    いろいろごちそうになっちゃいました。


    まずは、六花亭の大好きな霜だたみ。
    これは新婚旅行の時に自分で買って美味しかったので
    両親にリクエストしておいたんです。
    やっぱりサクサクで、コーヒーの風味が美味しい。
    お菓子系としては賞味期限が短めです。(10~11日間)




    それと白い恋人のメーカー「石屋製菓」が作っている
    白いバウムTSUMUGIがとっても美味しくてびっくりしちゃいました。
    (写真は撮ってないですが)



    ホワイトチョコが練りこまれたバームクーヘンは超しっとり。
    飲み物要らずです!

    新婚旅行で買ったプレミアムバウムTSUMUGIも美味しかったので
    石屋製菓のバウムクーヘンはどちらもおすすめ(*^_^*)



    それから、旅先から直接配送してくれた
    「ふらのチーズ」も美味しかった♪


    あとは、定番のジャガっぽくる、白い恋人、ロイズポテトチップチョコレート。
    何度食べても美味しいですね。



    北海道のものって本当に魅力的。
    また北海道に旅行に行きたくなっちゃいました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment