ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    もっと早く買えばよかった一品

    昨日、ホームセンターで腕カバーを購入したきました。


    というのも、寒がりでとっても厚着をしているので
    家事してるときに
    腕まくりした袖口がだんだん下がってきてしまうのがすごくストレスだったんです。

    そのストレスから開放されるべく購入したのが腕カバー。

    布タイプと悩んだんですが、
    濡れないようにビニールタイプにしました。





    厚手なので想像していたよりは丈夫そうですが、
    1シーズンごとに買い換えるつもりで使おうと思ってます。


    買う前はちょっとおばさん臭いかな?と思ったけど
    誰に見られるわけでもないし、
    変な柄もないので、そこまで酷い見た目ではないと思います!


    そんなに高くないお値段でストレスから開放されて
    少しは家事が楽になりそうです♪
    もっと早く買えばよかった~。
    関連記事

    4 Comments

    mihen  

    こんばんは☆彡

    こんな便利な物があったのですね(☆∀☆) 
    私も、ずれ落ちてくる洋服にストレスを感じて早10年(笑)輪ゴムで止めたりしていました。

    早速明日、ホーマックにでも行ってみようかと思います。

    しかし、今日は大雪でしたね(-_-;) 北国育ちの私ですが、今年はなんて言うか突き刺す寒さのような感じがします。

    2012/01/30 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
    珠紗">

    珠紗  

    珠紗">

    >>mihenさん
    おはようございます、いつもコメントありがとうございます。

    あ、私も輪ゴムとかやりました。
    でもなんかピンとこなくて・・・(^^;
    農作業やっているおばあちゃんたちにヒントを得ました(笑)

    そうそうホーマックで買いましたよ~。
    やっぱりここらへんではホームセンターといえばホーマックですよね!
    腕カバーは地味に陳列してあったので探し出してみてください(^-^)/

    寒い日が続いたと思ったら今度は雪が岩手でも結構降りそうですね。
    春はまだまだ遠い・・・ですね。

    2012/01/31 (Tue) 09:09 | EDIT | 珠紗さん">REPLY |   

    mihen  

    こんばんは(゚∀゚ )

    今日、ホーマックに行ってみましたが、お風呂に入れない時にスプレーだけで綺麗になるものや水のいらないシャンプーを購入してすっかり忘れてきました・・・。残念なおつむでした・・・・。
    是非見かけたら購入したいと思います。

    そうですよ~!ここらへんでホームセンターと言えば「ホーマック」か「サンデー」がよくあげられます。

    今日も道路は雪道で運転は緊張です。もう滑るの前提で運転してますし。
    春はまだまだですね・・・。予報だと来週からプラスの気温と出ていましたが当たるといいですね。

    2012/01/31 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   
    珠紗">

    珠紗  

    珠紗">

    >>mihenさん
    こんにちは。今日は雪がすごいですね(^^;
    さっき買い物に行ってきたら雪まみれになってしまいました。
    明日も降るようなので、家でおとなしくしていようと思います。

    あ、私もお店に行く前は「あれ買おう、これ買おう」と思っていたのに
    忘れてしまうことが良くありますよ・・・。
    またの機会にでもぜひ♪

    水のいらないシャンプーは、風邪引いてお風呂に入れないときなどに便利ですよね(^^)/

    2012/02/01 (Wed) 12:35 | EDIT | 珠紗さん">REPLY |   

    Leave a comment