ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    手土産に、大宮駅でシュガーバターの木&クリスピークリームドーナツ

    帰省から戻りました。


    今回買った手土産紹介☆


    まず実家に持っていたもの。

    「シュガーバターの木」
     ・シュガーバターの木 お徳用7個入り
     ・シュガーバターサンドの木 お徳用5個入り

    実家用に持っていくなら(どうせ捨てるだけの)箱は不要なのでお徳用にしました。



    1つずつ味見させてもらいましたが
    穀物の香ばしさが口に広がりますね。

    でもシリアルバーに比べると固すぎない感じ。

    サンドの方がホワイトチョコが挟まっていて、お菓子っぽく仕上がっています。




    関連ランキング:洋菓子(その他) | 大宮駅





    夫へのお土産。
    「クリスピークリームドーナツ」
    ずいぶん流行も終息してきたのか、行列がなくて買いやすくなりましたね。

    今回はミニボックスハーフにしてみました。



    ミニを買うのは初めてですが、彩りもPOPで
    少しつまむのに良いサイズだな~と思いました。

    ただあの平べったい箱。
    新幹線で持ち帰るの大変でしたよ・・・。(一応ハーフサイズなのに)




    関連ランキング:ドーナツ | 大宮駅

    関連記事

    2 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/10/14 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   
    珠紗">

    珠紗  

    非公開コメントを下さった方へ

    珠紗">

    コメントありがとうございました。

    そういっていただけて嬉しいです♪
    のんびりペースで好きなことを書いてますので
    またいつでも遊びにきてくださいね。

    クリスピークリームドーナツの箱は
    混雑した通勤電車で持ち帰った苦い思い出がありますv-390
    (買う前はあんなに大きい箱だと思っていなかったのです・・・)

    2011/10/14 (Fri) 17:19 | EDIT | 珠紗さん">REPLY |   

    Leave a comment