ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    沼田でシーズン終盤のさくらんぼ狩り♪

    帰省中には、さくらんぼ狩りに行ってきました。
    場所は群馬県沼田市。

    まずは目的地に向けて、高速でGO!
    途中、「赤城高原サービスエリア」で昼食。
    フードコートで名物のひもかわうどんを食べました。

    DSC_2090
    表面はつるつるなんだけど、
    けっこうコシがあって、なかなか満腹になります。



    さくらんぼ狩りは、「果実庭」にて。
    30分食べ放題で大人1700円+税。

    畑へはカバン類は持ち込めず、
    貴重品のみお店が用意している巾着袋にいれて。

    DSC_2093

    さくらんぼ狩りはもうシーズン終盤なので、
    手に届く位置になっているさくらんぼは少なかったですが
    脚立にのぼるとたくさん!

    品種は、佐藤錦や紅秀峰がありました。

    やっぱりとりたてのさくらんぼは
    流通しているものと全然違う!
    ジューシーでとても美味しかったです♪

    行った日は大雨でしたが、屋根付きなので
    ぬれる心配なく楽しめました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment