ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    2017年旅行記もくじ

    ※記事をアップするごとに更新中


    ▼2017/9/10~(1泊) 岩手
    こんの直売センターの「ほたて丼」と気仙大工左官伝承館
    碁石海岸穴通船と碁石海岸にあるお宿


    ▼2017/8/19~(2泊) 青森
    リベンジ!津軽半島(1)~海岸沿いを行く(高野崎、あわび道路など)
    リベンジ!津軽半島(2)~龍飛崎と階段国道
    リベンジ!津軽半島(3)~津軽海峡亭&青函トンネル入り口
    リベンジ!津軽半島(4)~おさないで飲んで、帰りは弘前経由


    ▼2017/7(帰省中) 群馬
    沼田でシーズン終盤のさくらんぼ狩り♪


    ▼2017/6/9~(1泊) 秋田
    宿泊記☆小坂鉄道レールパーク「ブルートレインあけぼの」


    ▼2017/5/14(日帰り) 岩手
    思わず声がもれる美しさ。ドラゴンブルーの龍泉洞。


    ▼2017/4(帰省中)埼玉・長野・群馬
    インターチェンジからアクセス抜群のいちご狩り!@関越道・上里カンターレ
    松本城&上田城へ!ルマンドアイスも買ってみました。
    金山城からの景色がとても良かった♪


    ▼2017/4/23(日帰り) 岩手
    肌がつるつるになる瀬美温泉に行ってきました♪


    ▼2017/4/16(日帰り) 岩手
    悪天候でしたが、八幡平雪の回廊を見てきました。


    ▼2017/3/30(日帰り) 岩手
    復活した「マルカンビル大食堂」に行ってきました♪
    廃校を利用したレトロ空間「山の駅 昭和の学校」


    ▼2017/3/11~(2泊) 岩手
    こんときの釜石ラーメンも美味!&釜石大観音から
    盛駅前の自家焙煎コーヒー店とリピート利用のお宿♪
    陸前高田。タピック45について初めて知ったこと。
    変わりゆく大槌や山田。「もりかまど」のクリーム大福が美味しい♪
    リニューアルしてさらに充実☆浄土ヶ浜パークホテル


    ▼2017/1/22(日帰り) 岩手
    思いつきで鉄道旅~釜石でラーメンを食べてきました♪


    ▼2017/1(帰省中) 栃木・群馬
    「大谷資料館」が幻想的でとても素敵でした!
    宇都宮餃子食べ比べと道の駅めぐり
    道の駅甘楽&無料でたっぷり楽しめる「こんにゃくパーク」!
    関連記事