ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モラタメ】個包装で便利なプレミアム熟カレー&ハヤシ

    「モラタメ」で江崎グリコの
    プレミアム熟カレー(中辛)とプレミアム熟ハヤシをモラいました♪
    foodpic7178729.jpg


    まずはハヤシライスを作ってみました。

    こちらの商品、1食ごとの個包装になっているんです!
    家族の人数が少なくなってきている昨今、
    個包装はありがたい方も多いのではないでしょうか(*^_^*)
    foodpic7178731.jpg

    まとめて使う時も切り離さければ
    パッと開封することができる
    ので便利です。
    foodpic7178732.jpg

    2段構造になっているルーは溶けも良好!
    foodpic7178734.jpg

    他の副菜と合わせての夕食。
    foodpic7178726.jpg

    foodpic7178725.jpg
    今まで買っていたハヤシライスのルーよりも旨味があって美味しいです。

    ハヤシライスのルーってトマト寄りのものと、ドミグラスソース寄りのものがありますが
    こちらはその中間、
    ほどよくトマトの味もドミグラスソースの味もします☆



    次はカレーの方を。

    個包装な点を生かしてカレーうどんを作ってみました。

    foodpic7184691.jpg

    今までもカレールーでカレーうどんを作りたいと思っていたのですが
    1カケだけ使ってしまうと、冷蔵庫で保存しないといけないですし、
    開けたら早めに使わなくちゃ!というのがあってイヤだったんですよね~。

    これなら好きな個数を使い切れるので本当に便利です。

    foodpic7184692_2.jpg
    コクのある美味しいカレーうどんになりました(*^_^*)


    個包装の便利さ、コクのある美味しさ、
    とても気に入ったので、自分でも購入してみようと思います♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment