ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    通常タイプより飲みやすい♪完熟山のきぶどう

    久慈市・佐幸本店の「完熟山のきぶどう」をいただきました。

    通常タイプの「山のきぶどう」は、山ぶどう100%のジュースで
    目のさめるような酸味が魅力的です。

    こちらの「完熟山のきぶどう」は
    完熟した実だけを使っているそうで
    通常タイプよりも酸味が抑えられ、飲みやすいです。



    成分が沈殿するほどの濃さなので
    無糖炭酸水などで割って飲むのも美味しいですよ♪


    もちろんストレートでも!

    暑くなってくるとこの酸味が
    なんとなく体に効くー!気がするのです。
    鉄分・カルシウムも豊富だそうです。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment