ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    仙台発のマフィンに元祖加賀カレー

    東京最終日。
    泊まっていたホテルの近くにある「デイリーズ・マフィン」へ。

    店内は甘い系~惣菜系まで
    おしゃれなマフィンが並んでいました。



    商品を買うとマフィンの温め直し方を書いたメモをつけてくれます。

    それにしたがって温めると
    買った翌日でも外はサクッと、中はしっとりのマフィンが復活!

    外側のサクサク感が美味しかったです~(*^_^*)


    仙台発のお店ということで、仙台でも買えますよ~!



    関連ランキング:洋菓子(その他) | 蔵前駅浅草橋駅両国駅




    秋葉原に行ったときに、どこで昼を食べようかな~とぶらぶら。
    「加賀カレー・元祖」の文字が気になって入店。

    私は熟成ビーフカレー(600円)を。


    辛さはあまりなく、とろみの強いカレーでとても好み(*^_^*)
    自由に使える福神漬けもたっぷり食べました。

    見た目よりごはんもたっぷりで満足です。



    関連ランキング:カレーライス | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅




    秋葉原といえば、高架下に出来た「日本百貨店しょくひんかん」にも行きましたが、
    全国の調味料やお菓子などの各種食品が揃っていて楽しかったです!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment