ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    サクっもちっのナンが美味!@じょし家(盛岡市中央通)

    美味しいナンが食べたいな~と思い
    インドカレー屋に行ってきました。

    あぁ博多人情の向かいにある「じょし家」です。


    ランチはセットメニュー。
    私は好きなカレーを2つ選べるBセット(850円)を選びました。

    カレーは数種類から選べ、他にサラダ、飲み物、おかわり自由のナンorごはん。

    カレーは定番のバターチキンカレーに、ポークカレー、
    飲み物はラッシーにしました。
    DSC_0297


    ナンが外側はサクッとしていて、中はもちもちでとっても美味しかった~。

    食べ始めたときは2枚くらい食べるぞ!と思っていましたが
    大きめなのでけっこうお腹いっぱいになります。

    おかわりはハーフサイズもあるとのことだったので
    ハーフサイズを1枚頼みました。
    いや~満腹です!


    接客も親切でぜひまた行こうと思いました♪




    関連ランキング:インド料理 | 上盛岡駅盛岡駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment