ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    居心地のよいカフェ@carta(盛岡市内丸)

    前々から気になっていた
    県民会館裏にあるcartaにお邪魔してきました。



    コーヒーは23ブレンドと37ブレンドがあり、
    私は37ブレンドを注文。

    合わせてパウンドケーキもお願いしました。(計930円)



    コーヒーは透き通るような味わいの中に苦味と甘い香りがあります。
    雰囲気と合わせて、とても癒やされるコーヒーです。


    そういうお店に行くと気後れしてしまうことが多いのですが、
    ここはそんな私も受け止めてくれる心地よさを感じました。

    店員さんが笑顔で迎えてくれることもありますし、
    座席に余裕があって隣のお客さんが気にならないこともあるのでしょう。

    ゆっくりと本を読みたくなります。





    関連ランキング:カフェ | 上盛岡駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment