ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    町の人に愛される食堂@むら重(八幡平市)

    国道282号沿い、西根インターから近い場所にあるむら重。
    昼時に通りかかると、いつも混んでいる食堂という印象でした。

    今回は、松川温泉に行く前に立ち寄りました(*^_^*)

    定食や丼・重ものが充実しているようですが、
    入り口にある食品サンプル(これ自体が珍しい!)が美味しそうだった
    「たんたん麺(700円)」を注文。


    ゆでもやしも乗っているためか
    かなりあっさりとした味です。

    麺は細めの縮れ麺。


    定食はボリュームがありそうですし、
    麺半玉、ライス少量なども値引きして応じてもらえるようなので
    たくさん食べたい人から、量はあまり食べられない人まで
    老若男女問わず満足できそうな食堂です。




    関連ランキング:定食・食堂 | 大更駅





    この後、松川荘へ。


    街中に比べたら雪がありますが、それでもかなり少なめ。
    のんびり日帰り温泉を楽しんで、2015年が終了となりました。

    そう…これでやっと昨年分の出来事が書き終わったわけです(^^;

    次からは今年のことを書きます~!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment