ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    楽天でフェイスタオルを買ってみました。

    今まで使っていたフェイスタオルが傷んできたので
    バスタオルを買って良かった「トゥシェ」で
    フェイスタオルも買い替えることにしました。


    日常で使うにはあまり厚すぎないほうが
    乾きやすそうだから良いかな~と思い
    中厚のデイリー仕様のものを。


    定期的にタイムセールで更に安いセットが出てくるので要チェックです!
    (初めての購入なら「初回お試し」もあります)


    買ったのはオリーブとライトブラウン。


    届いた時は左の状態で、さすがに薄すぎた??と思ったのですが
    1度洗濯したらふんわりしました!(右)

    乾きもよいし、
    ふかふかの手触りも好きだし、
    またタオルを買うときはここにしよう~。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment