ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モラタメ】動物性食材&化学調味料不使用のカラダにやさしいカップラーメン

    モラタメでヤマダイ「ニュータッチ T'sレストラン」シリーズをもらいました。

    P1020908.jpg
    味は「カラダにやさしいタンタンメン」と「カラダにやさしいスーラータンメン」の2つです。

    自由が丘の動物性食材を使用しないレストラン「T’sレストラン」とのコラボレーションで、
    こちらのカップラーメンも動物性食材&化学調味料不使用

    ちなみに「T’sレストラン」の系列店「T’sタンタン」は
    東京駅のエキナカや、仙台エスパルにあるんだとか。知らなかった~。



    さて実食!

    まずは「カラダにやさしいタンタンメン」のほうを。
    P1020922.jpg
    中身は先入れのかやくと、後入れの調味液。
    ごくごく一般的なカップラーメンですね。

    熱湯で4分。
    foodpic6589999.jpg

    foodpic6590002.jpg
    正直に言うと「カラダにやさしい」=「味はいまいち」かと思っていたんです。

    でもそんなこと全然ありませんでした!
    ピリ辛で食欲をそそるし、
    チンゲン菜も大きめできちんと食べごたえもあり満足できる味わいでした。


    次に「カラダにやさしいスーラータンメン」を。
    P1020938.jpg
    こちらも作り方は同じ。

    foodpic6590004.jpg
    酸味が効いていてこちらも美味しかったです~!



    こうやっていただく機会がなければ、
    自分で手にとって買うということはなかったですが、
    この美味しさが分かったので購入します!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment