ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    アンティ・アンズでもっちりプレッツェル♪

    帰省から岩手へ戻る道中のこと。
    大宮駅で軽い昼食。

    前々から気になっていたアンティ・アンズに行ってみました。
    大宮駅構内(西口のほう)にあります。

    スープセット(590円)。
    好きなプレッツェルを選べるのですが初めてなので
    オリジナルプレッツェルにしました。

    塩がまぶしてある甘くないタイプのプレッツェルです。


    弾力のある生地に、塩気が良い感じ!
    食事にもピッタリでした。

    次は甘い系も食べてみたいな~。


    ●アンティ・アンズ 大宮駅店
    ※閉店しました



    それからこちらはその日の夕飯用に。
    豆狸のいなり寿司です。
    定番の豆狸いなり、わさびいなりに、限定品の焼きあげいなり。


    私、ときどきいなり寿司が無性に食べたくなるんです(*^_^*)満足!



    関連ランキング:寿司 | 大宮駅




    あとは以前ブログに書いたベイクのチーズタルトを夫へのお土産に買い、
    夫リクエストの崎陽軒のシウマイを買って、無事に岩手に帰ってきたのでした♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment