ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    軽井沢プリンスショッピングプラザでウィンドウショッピング♪

    小諸から軽井沢に移動。

    浅間サンラインからの山々が綺麗でした!



    有名な軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
    軽井沢駅も少し覗きにいったので駅からショッピングプラザを撮影。


    でも高級店が多くて、庶民にはそんなにお手頃って感じでもなかったので
    ウィンドウショッピングしただけ~(笑)


    フードコートで食べたソフトクリームは練乳みたいに濃厚でした!
    長門牧場の牛乳を使っているそうです。
    ソフトドリンクに牛乳もありましたよ~。



    ちなみに駐車場は有料ですが、
    2000円以上の買い物で3時間無料になります。

    あらかじめ精算を済ましせておけば
    駐車券を出口で機械に入れなくても、
    車のナンバーを読み取って自動でバーが開くというハイテク仕様!

    ちょっと読み取りに時間はかかったけどすご~~い(・o・)




    碓氷軽井沢ICから高速で帰宅。
    横川SAで夕飯を食べました。
    本当は峠の釜めしが食べたかったですがさすがに夜は売り切れでした。

    上州豚すき重を。

    上州豚、ねぎ、こんにゃくがのった群馬らしい一品でした。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment