ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ワカコ酒と岩塚製菓がコラボレーション!ビールに合うおつまみ

    レビューブログからの情報です。

    ワカコ酒』というマンガをご存知ですか?

    月刊コミックゼノンで連載中のマンガでドラマ化&アニメ化されています。


    テレビ東京ではドラマを4月2日より放送中ですが、
    以前BSで先行放送していた際に私も視聴していました。

    26歳のワカコが女ひとり酒を楽しむという内容は
    ついついお酒が飲みたくなって、美味しいおつまみが欲しいな~と思ってしまうものなのですが
    そのワカコ酒岩塚製菓とコラボレーションして
    期間限定のおつまみシリーズを6月1日から発売するんだそうです!





    味は4種類。

    主人公ワカコはお酒を飲んだ時の『ぷしゅー』が決めゼリフなのですが
    思わずそのぷしゅーが出てしまいそうなお酒に合うラインナップです。

    特にこれから暑さが本格化してくると
    ビールと一緒に「枝豆あられ」を楽しむのとか良さそうですね!

    もちろん他の味もビールと合うよう
    黒こしょうやガラムマサラやわさびが使われたものになっています。

    100g入りと53g入り、大小選べる点も良いと思います!


    アニメは7月から放映予定ですから
    おつまみシリーズとビールをお供に鑑賞するのはいかかでしょうか(*^_^*)


    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment