ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モラタメ】健康に!カリフォルニア・レーズン

    おなじみのモラタメでカリフォルニア・レーズンをもらいました。


    ブドウ糖が豊富なカリフォルニア・レーズンは子供のおやつにもぴったり!

    foodpic6083867.jpg
    普段お菓子作りをしていないので形がいびつですが
    ビスケットにレーズンをプラスして焼いてみました。


    また大人でも朝食にレーズンをプラスしたり、
    残業時のかるくつまむのに◎です。

    foodpic6118616.jpg
    ヨーグルトに加えるのも良いですし、
    私はグラノーラにレーズンをたっぷりいれるのが好きです♪


    またエネルギーや良質なタンパク質、鉄、カルシウム、食物繊維を含んだ
    レーズンは高齢者にもおすすめなんだそうですよ~。

    保存もきいて気軽に食べられるので
    これからも生活にうまく取り入れていきたいです(*^_^*)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment