ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    オープン当初行列だったハートブレッドアンティークへ(盛岡市大通)

    昨年12月に岩手県に初出店したハートブレッドアンティーク。

    オープンしてすぐに行ってみたら
    平日の朝にも関わらず大行列だったので買うのを諦めたのですが
    少し落ち着いてきたようなので行ってきました。


    1番有名なのはなんといっても「マジカルチョコリング」だと思いますが
    そのミニサイズ版「ベイビーリング(¥140)」を購入。

    噂通り中はチョコがたっぷり!
    とっても美味しかったです。
    お試しでミニサイズにしてみましたが、次は大きなのを買おうかな。


    あとはとろりんビーフシチュー(¥390)。

    フランスパンの生地の中に具だくさんのビーフシチュー。
    その上にチーズも乗っています。
    これも美味しかった~(*^_^*)


    あんをたっぷり練り込んである「あん食パン」を買いに行きたいです!




    関連ランキング:パン | 盛岡駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment