ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モラタメ】1日分の緑黄色野菜が摂れるカレー&パスタソース「ベジタフル」

    ハチ食品のベジタフルをモラタメでもらいました。

    foodpic5416178.jpg
    こちらはレトルト食品でありながら、
    1日分の緑黄色野菜が摂れるという商品です。

    ところで厚生労働省が推奨する野菜の摂取量はどのくらいか知っていますか?
    1日に必要な緑黄色野菜は120gだそうです。


    まずはカレーの中でも「野菜カレー」を食べてみます。
    foodpic5416181.jpg
    見てください!
    この大きな具。
    foodpic5416183.jpg
    インスタントカレーでこんなに大きな具材ってなかなかないですね!
    体にも良さそう。

    味はスパイシーでした。
    セロリの香りも結構するかな?



    次にパスタソースの中から「トマトソース」を。
    foodpic5426082.jpg
    foodpic5426085.jpg
    こちらも野菜たっぷりとのことですが美味しいです。


    手軽に食事を摂りたいときにも野菜を摂れるのは嬉しいですね♪
    上手に利用したいです。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment