ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    角館駅近くで田舎そばに、稲庭うどん。

    ニコニコ町会議に出掛け、角館駅付近で過ごした1日。
    思いがけず麺三昧でした。


    まず昼は角館そばへ。
    こちらは出かける前にネットで調べて行きたかったお店です。

    土日祝には田舎そばがあるようだったので、もちろん田舎そばを!


    750円。
    ものすごくコシがある美味しいそばでした。
    もちろんそばの風味もたっぷり。

    これなら大盛りを食べたいくらいです~(*^_^*)



    関連ランキング:そば(蕎麦) | 角館駅




    そして夜。
    昼食の時間が早かったので16時にはお腹が空いてしまいまして…。
    でも中途半端な時間帯なのでどうしよう?と駅周辺をふらふら歩いていたのですが
    駅前のやまや旅館の御食事処に入ってみることにしました。

    この日はお忙しかったのが、稲庭うどんしか在庫がないとのことでしたが
    稲庭うどんが食べたかったのでちょうど良かったです。


    冷やしにしました。950円。

    涼しげで彩りも綺麗ですね~。目でも楽しめました。
    もちろん稲庭うどんはツルツルでした。


    ●御食事処やまや
    秋田県仙北市角館町中菅沢77-41
    (角館駅を出て左手すぐです)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment