ひなたぼっこ

    ARCHIVE PAGE

    【モラタメ】カロリーコントロールアイス チョコモナカ

    モラタメの「モラ」で応募していた
    カロリーコントロールアイスが今日届きました!
    DSCF0757.jpg

    このカロリーコントロールアイスは80kcal。
    カロリー計算のときに80kcalを1単位として数える方法があって
    たとえばごはんを軽く1杯よそうとだいたい2単位(160kcal)というのがあります。

    このアイスはその単位でカロリー計算をしている人にも計算しやすいんです。


    さて、とはいえ80kcalのアイス。
    正直どうなんだろう?って思ってました。
    やっぱり味は期待できないかな?とか
    すごく小さいんじゃないかな?と。

    ふたを開けてみてビックリ。結構大きいんです!

    DSCF0761.jpg

    DSCF0760.jpg

    しかも、簡単に4つに分けることができます。
    これなら友達と一緒に食べるのも簡単でいいですね♪


    さて、でも問題は味です。
    大きくても味が悪かったらダイエットがつらくなってしまう・・・。

    一口食べてみて・・・
    え?!
    これで80kcalなの?


    チョコレート感もきちんとあるし、アイスもおいしい!

    本当にびっくりしました。


    ダイエット中どうしてもアイスが食べたくなってしまった時、
    あるいは湯上りにどうしてもアイスが食べたくなる夏に
    ぜひとも買って食べようと思いました。
    関連記事

    【モラタメ】シッククアトロ4フォーウーマン感想

    届いてからだいぶ時間がたってしまったのですが
    「モラタメ」のタメで
    試してみた「シッククアトロ4 フォーウーマン」の感想です。

    外装はこんな感じ。
    DSCF0649.jpg

    ターコイズグリーンがさわやかで好印象です。


    そして脇で試してみてびっくり!
    4枚刀ってすごい!
    軽く1回剃るだけでも、ほとんど剃り残しなし♪
    今まで普通の1枚刃の使い捨てのものを買っていたせいも
    あるのかもしれませんが・・・
    カミソリを変えるだけでこんなにムダ毛処理って楽になるんだ!と目から鱗です。

    カミソリ自体も持ちやすくて安定感があるし、
    替え刃式なので長く使えそうです。
    関連記事